第1章 序

セックスは、RPGではあまり扱われない題材です。そしてもう当然、大胆かつ簡単な方法で扱ってもいい頃合です。

ゲームにおいては暴力は奨励され、これでもかというほど詳述されます。RPGのための各ルール集は、戦闘ルール、ダメージルール、および実際に誰かをやっつけるための独創的なやり方のために多くのページをさいています。その例は、Arduinのクリティカル表(グラフとして書かれています)に表れています。

しかしほとんどのゲームは、セックスの問題に取り組みません。なぜでしょう? ビクトリア朝時代の感性に引きずられているのでしょうか? 戦闘を促進しながらも同時に、子供たちをモラル腐敗から守りたいという望みなのでしょうか? 誰が知っているのでしょう。

GURPSベーシックセットでは、「異性を印象付ける能力」として、<性的魅力>スキルがありました。それは生命力を基準とした精神技能で、肉体的行動に関係があるのだと読めます。もう少しはっきりと、ハーレムについても書かれています。しかし、全面的にこのスキルは、美貌や魅力・態度を印象付ける能力とされているだけです。心に浮かんでくるイメージとしては、可愛い少女がスカートをたくし上げて足を少し見せタクシーを止めたり、あるいは威勢のいい泥棒が宿屋の裏口からこっそり逃げられるように、孤独な老婦人にウィンクをしたり、というものです。寝室に誰かを入れることの先駆けかもしれませんが、そこからの行動のルールはどこにあるのでしょう?

ベーシック本には、さらに3つの性的な<不利な特徴>が載っています。1つは<去勢>で、すべての不利な特徴の中でもっとも簡単な記述です。男性機能を失うことは、思春期(また別のゲーム効果です)の前だろうが後だろうがそう違いはありません。<好色>は一種の強迫観念である不利な特徴ですが、さらに行動を起こすことができるでしょう。そして最後に<純潔の誓い>について書かれてあります(これは、―5点の小さな<誓い>と考えられます)。これらには全て、小さな修整や増強をつけることができました。

『GURPSサイバーパンク』では、職業チップのところで「ゲイシャ」もしくは「カウガール」チップについて書かれています。他のチップには全て有利・不利な特徴やスキルのリストがあるのに、これには「べーシックセットでは書かれていません」とはっきり書かれています。どうすればいいのでしょう?

『GURPS:Callahan's Crosstime Saloon』には、<軽業>を技能なし値とした、「性の手練手管の幅広い知識」である<房中術>スキル(肉体/難)があり、「正確なゲームの結果はGMの判断による」とされています。基本のルールはどこにあるのでしょう?

これらの例には全て共通点があります。あいまいで注意深く書かれており、混乱させられるということです。題材に踊らされることをやめ、RPGでのセックスを重要視する時がきたのです。

さて、いくらかの人は、これらのルールを必要とするプレイをせねばならないのはどんなゲームなのかといぶかしがるかもしれません。しかし、結婚と家系継続のある王朝ゲームなら、受胎能力は大いに強調されるでしょう。我々の現代文化が全て反映されている現代のゲームなら、メディアの氾濫によってセックスだらけになっているでしょう。そして基本的に、キャラクター同士のお互いの行動を重視するゲームには、ある種の性行為があるでしょう。キャラクターは何度酒場女をひっかけようとしましたか?

ゲームで扱うのが困難なのは明白です。男性プレイヤーにとって、彼のキャラクターで女性GMのあやつる女性NPCを誘惑するのは十分に困難ですが、まぐわっている両人が男性の場合、もしくは両人が女性の場合でも、なんらかのぎこちなさがあるかもしれません。しかし、我々はロールプレイヤーです。それらを全て補います。そしてもし、むきになることなく悪漢を脅かすことができるなら、同じ方法で恋人との熱い会話をかわすことができるべきです。

『GURPS Witchworld』では、<処女喪失恐怖症>という不利な特徴があります。注釈はこれに続き、「プレイヤーに嫌がらせをするために使わないことを保証する」ため、また「成人の題材はよこしまにではなく上品に扱う」ために大きな注意を払うべきとあります。同じガイドラインが、この記事のルール全てに摘用されるべきです。
 
GMが、性の内容がゲームに不適当であると感じるなら、これらのルールを無視するべきです。またプレイヤーは、それらが使われないようなゲームでは、あらゆる種類の性的な不利な特徴をとるのをやめるべきです。いずれにせよ、全く役に立たないべきなのです。



第2章 技能

性的技能
(注意:態度がすべてなので、ほとんどの性的スキルは精神技能です。また、「内気」は、全ての性的技能に適用されます)。

性的魅力(精神/並)
ベーシック参照。

口説き(精神/易)
これは異性を口説く能力です。雑談、挨拶、お世辞(本当でもウソでも)を言うことを含みます。
誰かが、単に口説いているだけか、それとも真剣に言い寄っているのかを判別するのも、この能力です。
修正:あなたのと全然違った文化なら、−2。<作詞>が12レベル以上なら+1、20以上なら+2。「容貌」、「美声」、「カリスマ」のボーナス。

キス(精神/易)
上手にキスをする、ある意味相手を喜ばせる能力です。淑女の手にキスすることも含んでおり、状況によってどのようなキスが適切か判断することもできます。キス判定に成功すれば、べたべたしたり息苦しかったりするキスを防げるでしょう。クリティカル成功なら、淑女をメロメロにさせられるかもしれません! 立ったままキスする場合、身長差を考慮に入れるべきです。相手があなたより8インチ以上高いかより低いなら、敏捷力判定が必要になるかもしれません。
修正:口臭があるなら、−1かそれ以上。

戦闘でのキス--敵対相手にキスしたいと思うキャラクター(バッグス・バニー、「ウィロー」のソーシャ、「Red Sonja」のアーノルドのキャラクター、などのように)は、近接戦闘に入った上で、敏捷力修正の合計を−2とした組みつきとしてキスをします。組みつきが成功したら、する側の<キス>と相手の知力とで即決勝負をします。相手はその後、即決勝負に負けた値と同じ秒数だけ朦朧状態に陥ります。相手が勝負に勝ったら、何も起こりません。

誘惑(精神/難) 技能なし値:<言いくるめ>−4、<口説き>−5
相手のよりよい判断に対抗して、意識的に誘惑する能力です。誘惑者のスキルと、相手の知力(意思の強さ・弱さを加えます)とで技能勝負をします。また相手は、誘惑に対抗するような不利な特徴5点ごとに、+1を得ます。例えば、純潔の誓い(−5CP)は抵抗に+1されますし、その類のことに眉をひそめるような宗教への熱狂(−15CP)は抵抗に+3されます。
修正:外見、「美声」、「カリスマ」のボーナス。<心理学>が12以上なら+1、20以上なら+2。「共感」があるなら+3。

抵抗を減らす--ある期間を通じ、信念の固い誘惑者は、もっとも乗り気でない恋人をも勝ち取ることが出来ます。それぞれの試み(1日に最低1時間の接触)につき、誘惑者のスキルに+1か、相手の抵抗判定に−1かをしてください。これは2つの面から見ることができます。1つは、誘惑者がどんな戦術がもっとも効果的か学び、うまくいくように誘惑を調整していること。または、相手が抵抗するのに疲れてきているということです。

この技能のもっともよい映画の例は、『危険な関係』です。ずるがしこいコントが、ミシェル・ファイファーのキャラクターを、彼女の強い意思とキリスト教の信仰だけではなく、彼女の結婚の誓いも克服するまで、無常にも追い続けるのです。

前戯(精神/並) 技能なし値:<性交>−3、知力−5
実際に性交してはいないパートナーを、刺激して満足させるための能力です。各種オーラルセックスを含む、キスと挿入の間のすべてをカバーします。
修正:パートナーのことをよく知っているなら+3。敏捷力が12以上なら+1、16以上なら+2。外見や「カリスマ」のボーナスはありません。なぜなら、パートナーはもう充分にあなたに引きつけられているからです。敏捷力修正は、優雅な身のこなしをして効果的につかえるのだと仮定します。

技能なし値での使用--技能なし値の知力は、これについて何を行うのかという幅広い知識を充分に見聞きしていることを表します。これはキャラクターの背景によって変わってくるかもしれません。例えば20世紀のアメリカ人は、ビクトリア朝英国の人よりもずっと多く、利用できる情報を持っていることでしょう。

性交(精神/並) 技能なし値:<前戯>−3、知力−5
性交の最中に、パートナーとあなた自身を満足させるための能力です。基本的な体位やテクニックの知識も含みます。修正は<前戯>と同じです。

長持ちさせたいと思うなら、GMはスキル判定の代わりに、生命力+「意思の強さ」での判定を要求するかもしれません。技能なし値での使用の説明も<前戯>と同じです。

上級性技(精神/難) 技能なし値:<性交>−6  前提:<性交>12以上、敏捷力10以上
込み入った体位の知識や他の技術を含む、複雑な性行為をやりとげる能力です。このスキルは、『GURPS Callahan's Crosstime Saloon』の<房中術>の改定です。適切に学ぶためには本や指導が必要かもしれないので、普通の人には使えないでしょう。
修整:パートナーのことをよく知っているなら+3。パートナーもこのスキルを持っていたら+2。敏捷力が16以上なら+1。「柔軟」を持っていたら+1。

支配(精神/難) 技能なし値:知力−6、<演技>−6、<尋問>−6、<脅迫>−3
束縛関係において、支配的立場であるための能力です。縛りや猿轡についての知識、様々な用具についての熟知、傷つけることなく少しの苦痛を与える能力、を含んでいます。
修整:パートナーのことをよく知っていて、相手がそうされたいと望んでいるなら+3。「意思の強さ」のボーナス。

注意:「サディスト」を持ち、このスキルに熟達したキャラクターは、心を奪う可能性が高いでしょう。

脱衣(肉体/易) 技能なし値:敏捷力−3
スムーズで優雅に自分の衣服を脱いだり、他人の衣服を脱がせたりする能力です。
修整:暗闇で脱がせるなら−1。急いで脱がせるなら−1。よく知らない、もしくは複雑な衣装なら−2。

ストリップ(肉体/並) 技能なし値:敏捷力−5、<踊り>−2
音楽と共に衣服を官能的に脱ぎ、観衆を欲情させる能力です。
修整:「柔軟」をもっていたら+1。

職業スキル:売春婦(Courtesan)(精神/並)
『GURPS Callahan's Crosstime Saloon』参照。

職業スキル:売春婦(Prostitute)(精神/並) 技能なし値:<裏社会(交渉)>−3、<商人>−5  前提:<前戯>12以上、<性交>12以上
一般的な売春婦、街頭娼婦、ジゴロ、女中などの能力です。「後援者」として家を借りるか、「仲間」として女衒をつくるかします。あなたが売春婦であることを知っている人間からは−1の反応修整を受けます。強いモラルや、法的・倫理的に反対している人からは−2です。
職業上の危険として、性病・妊娠・逮捕が含まれます。

職業スキル:マダム(精神/並) 技能なし値:知力−5、<管理>−4
売春婦が働く『家』を整える能力です。客との交渉、料金の徴収、および商売をうまくいかせるために付随する全てに注意することを含んでいます。しかし他の商売と違って、法的な問題を回避する能力をも含みます。

職業スキル:女衒(精神/並) 技能なし値:<裏社会(交渉)>−2、<脅迫>−3
売春婦たちの小集団を操り、稼ぎを集める能力です。



第3章 特徴

有利な性的特徴

絶頂過多(女性は+1CP、男性は+5CP)
あなたは、1回の愛の営みの間に2回以上イくことができます。あなたを価値あるパートナーとし、ひっぱりだこになるでしょう。他人がいったんこの特徴を知れば、女性に対しては+1.男性に対しては+2の反応修整が得られます。欠点として、いくらかは怖いと考えたりあなたを不快に感じるかもしれません。嫉妬もされるでしょう。

敏感(1CP/レベル)
あなたは一般人に比べ刺激されやすく、セックスでより多くの快感を得ることができます。あなたの「敏感」レベルは、パートナーの<前戯>か<性交>かに加えられます。しかしレベル分、あなたへの誘惑に対抗する判定から引かれることになります。


不利な性的特徴

純潔の誓い(−5CP) ベーシックからの改定
あなたは性的接触を遠ざける誓いをたてました。誘惑への抵抗に際し+1されます。この誓いは、キャラクターが結婚するときに、ポイントロスなしで「結婚の誓い」(下記参照)と入れ替わるかもしれません。

結婚の誓い(−5CP)
あなたは配偶者に対し、節操と誠実の誓いをたてました。誘惑への抵抗に際し+1されます。もし誓いを破ったら、それを償うか、もしくは「悪い名声:姦婦(姦夫)」(反応に−1、−5CP)を得なければなりません。

不感症(−5CP、女性のみ)
あなたはセックスを楽しむことができません。性的行動をとるためには意思判定をせねばならず、成功したとしても緊張状態のままで、絶頂を迎えられないでしょう。あなたに対する誘惑は全て、自動的に失敗します。

インポテンツ(−3CP、男性のみ)
セックスするのに必要なほど勃たせたりするのが困難です。2つの異なった原因があるので、どちらか決めてください。
1、肉体的問題
勃起できないという肉体的・医学的な条件があります。性的行動を試みたいなら、コトをはじめる前に生命力−2の判定を行い、最中には毎分生命力判定をせねばなりません。
2、精神的障害
性的な行動を妨げるストレス条件があります。このストレスはそれ自身が原因だったり、あるいは仕事のストレスや迫りくる運命(冒険者には共通のものです)という外的要因からもたらされるものです。自発的に性的状況を起こすなら意思判定してください。しかし、ストレスの多い状況では、始める前と続けている毎分ごとに−2の意思判定をせねばなりません。GMは、あなたのパートナーの振る舞いに関してなんらかのペナルティを課すかもしれません。例えば、無情にも笑う女性は、あなたの持続にさらに−4を与えるでしょう。ストレスの多い状況とは、時間制限のうちに誰かの関心をひこうとしたり、もしくは心配や懸念される出来事がおこったりというように表されます。もしあなたが<内気>なら、そのマイナスを判定に加えねばなりません。

インポテンツは、小さな肉体的変化として、恐怖表に加えられるかもしれません(むしろされるべきです!)。キャラクターがいったんその恐怖を克服したら(GMの判断)、買い戻されるかもしれません。

早漏(−2CP、男性のみ)
あなたは、絶頂をコントロールすることが困難です。前戯もしくは性交の時に、生命力または<上級性技>で判定してください。成功値と同じ分数だけ持続していられます。いくらかの人(運動選手、騎士、意地悪な女性など)は、あなたが早漏であることに気づけば、−1の反応をするかもしれません。

去勢(−5CP、男性のみ) ベーシックからの改定
あなたは外陰部の一部もしくは全部を、事故もしくは計画的に除くことにより、失っています。これには2つのケースが考えられます。

1、思春期前。あなたは思春期に達する前に去勢されました。ホルモン不足により、あなたの声は高いままです。また、ヒゲや体毛はうすいものです。あなたはセックスに興味がなく、あなたに対する誘惑は自動的に失敗します。あなたの去勢に気づいた他人は、反応に−1されます。超過体重と肥満は一般的な特徴です。
2、思春期後。思春期に達した後で、男らしさを奪われました。よって、あなたは既に声変わりもしており、体のつくりや体毛も成人男性のものです。あなたはセックスに興味を持ちつづけているかもしれませんが、もはや性的に実行する能力がありません。あなたに対する誘惑は自動的に失敗はしませんが、厄介なもので失敗するだろう、とわかることでしょう。あなたの去勢に気づいた他人は、反応に−2されます。

性愛恐怖症(−5CP/−10CP) ベーシックの「恐怖症」を参照
あなたはセックスを恐れています。性的内容の高い状況(きわどい映画、皇帝のハーレム、乱交パーティなど)に陥ることに抵抗するでしょう。もし自分自身がそのような状況にいるとわかったら、留まるためには意思判定をせねばなりません。セックスについて話し合うことなどなく、露骨に性的な人の前では不快になります。性愛恐怖症者は、自分たちもセックスするかもしれないということを認めたがりません。よって、万一それが生じても警戒することはないでしょう。

同性愛恐怖症(−5CP/−10CP) ベーシックの「恐怖症」を参照
あなたは同性愛者を不合理に恐れています。同性愛へのどんな言及もあなたを不快にしますし、同性愛者が通うと知られた場所にはどこにも行きたがらないでしょう。もしあなたが色目を使われたのなら、軽度なら−2、重度なら−4で即座に恐怖判定をせねばなりません。現代のゲームにおいては、これは伝染恐怖症と結びつき、同性愛者がみなエイズの保菌者であるという誤った確信をするかもしれません。これは「狭量」とは異なることに注意してください。あなたは必ずしも同性愛者を嫌ってはいませんが、彼らを恐れているのです。

無精子症(−5CP:男性のみ)
あなたは、病気・事故・もしくは医師の判断によって、子供の父親になることが出来ません。あなたが可逆的な精管切除術をしていたならば、この損失が買い戻されるかもしれないことに注意してください。しかし、かなり多額の医療請求書がくることでしょう。いくらかの人(運動選手、騎士、意地悪な女性など)は、あなたが無精子症であることに気づけば、−1の反応をするかもしれません。

不妊症(−5CP:女性のみ)
あなたは、性的にはとくに問題ありませんが、妊娠することができません。あなたの文化によって、非難されるか、哀れまれるか、蔑まれることでしょう。現代と未来の社会では、技術的な代替案が相当のコストで利用可能です。中世の社会では、あなたの状態に気づいている潜在的求婚者は−2の反応を示します。

同性愛者(様々)
これ自身は有利な特徴でも不利な特徴でもありませんが、多くの文化では普通とは異なるライフスタイルです。このキャラクターは、自分と同性の人との性的接触を好みます。文化によっては、同性愛者は「社会的弱者(被差別集団:−10CP、同じ集団の反応は+2だが他からは−2)」、あるいは「秘密(−5CP、秘密がばれた場合、秘密のCP値の2倍の不利な特徴を得ます。ガープス・サイバーパンク参照)」をとる必要があるかもしれません。

性欲過多(−20CP) 色情狂もしくは色きちがいとしても知られる。
あなたはセックスに満足できません。これは「好色」のより強い種類です。「好色」なキャラクターは、誰かの好意を得ようと試みねばなりませんが、色情狂(女性)もしくは色きちがい(男性)は、性的な接触を毎日もたねばなりません。性欲は、全ての関係や利益に影を投げかけ、あなたの仕事や家庭生活を邪魔します。この振る舞いは、危険な冒険や混乱に結びつくかもしれません。

あなたは衝動を満たさなければ、体の病気になります。敏捷力と知力に−1され、不眠症と執拗な頭痛に襲われるでしょう。あなたは性的状況にふけることを回避するためには、−4で意思判定せねばなりません。しかし、「好色」のような、他人の容貌によるマイナスはありません。なぜなら、性欲過多の人間にとって、相手の愛情などどうでもいいからです。

あなたの性欲過多のことを知った人は、文化に応じて−2以上の反応を示すでしょう。



第4章 その他

性の広がり

フェティッシュ--フェチは、何か物品や刺激が性的興奮に結びついています。形式フェチは物や形(靴、ブーツ、ストッキングなど)を含み、媒体フェチは物質あるいは材料(絹、革、レースなど)を含んでいます。キャラクターに何かの存在によって単につけられる場合、−1CPの「癖」でしかありません(ハイヒールの女性が好き)。しかし、フェチが非常に強く、それなしには興奮しない場合、−2CPの不利な特徴となります(絹のシーツなしにはセックスできない)。また、たった何点かだけの「秘密」としてとられるかもしれません。フェチがばれてもバツがわるいだけだからです。

以下に述べる性の広がりは、「癖」、「強迫観念」、「秘密」、「社会的弱者」、「嫌な行動」、もしくは他の不利な特徴として使用することができます。

服装倒錯--伝統的に異性が着るものとされている衣服を身につけることにより興奮します。娯楽のため(女優など)でなければ、ほとんどは「秘密」か「社会的弱者」です。

性的サディスト--パートナーに苦痛を与えることによって興奮します。

性的マゾヒスト--苦痛を受けることによって興奮します。

覗き--裸か、もしくは実際にセックスしている他人を見ることによって興奮します。ストリップ劇場や映画館は、このふるまいをする機会を与えます。でなければ、逮捕されるでしょう。

露出狂--自分自身を露出することによって興奮します。これは、犯罪行為かもしくは稼ぎのタネ(プレイボーイ誌のモデル)かもしれません。

獣欲--動物に興奮します。これは、田舎の社会においても、人獣のハイブリッド(例えば人魚)が一般的な世界においても、共通のものです。

老人性愛--年老いた人に心引かれます。

死体性愛--死体に興奮します。このふるまいは、多くの文化において非常に逸脱しており、精神病であるとされます。

幼児性愛--子供に心引かれます。このふるまいは、多くの文化において非常に逸脱しており、犯罪行為であるとされます。


処女性

時代、文化、キャラクターの性別、および他の多数の要因によると、処女性は有利な特徴か不利な特徴か、またはどちらでもなかったりもします。中世の貴婦人にとって処女性は、よき夫を手に入れるために役立つ、価値ある宣伝材料です。彼女の評判がかげる場合、完全に辱められるかもしれません(『から騒ぎ』でのように)。現代アメリカのティーン少年にとっては、童貞はできるだけ早く取り除かれるべきであり、バツがわるいと考えられます。

ファンタジー世界では、処女はユニコーンと仲良くなるかもしれません(良いことです)が、竜にエサを与えるために木につながれるかもしれません(悪いことです!)。処女の血は、お守りや水薬に共通の原料です。《生命感知》の呪文は、特定の生物を指定して感知することもできるとありますが、処女性をテストするために使うことができます。

同様に、処女性は精神的なボーナスや副効果をもつこともできます。「純潔のギャラハッド」としての生涯を知られているギャラハッド卿は、『GURPS Camelot』では「崇高な」騎士として定義されていました。対して、ランスロットや他の者は、より「世俗的」であると考えられました。純潔に対する彼の報酬は、聖杯を勝ち取ることを含んでいました。

誘惑に耐えることでいえば、キャラクターの構成によって、処女性は良いものであったり悪いものであったりします。処女性を守りたいと強く望んでいる処女は、対抗に+1されます。うぶで 無用心な処女は−1されます。

GMは、処女は性的技能を修得したり技能なし値で判定したりはできないと、ルールを決めたいと思うかもしれません。本から学ぶくらいしかできないかもしれません。結局のところ、料理本を千冊読んだところで、オーブンを点けることはできないかもしれないのです。


媚薬

性欲や性能力を促進させると考えられる物質は、みな媚薬です。これらのうちの多くは、その形の暗示する所によって評判となりました。ヨーロッパミドリセンゲイ(一般にはスペインバエとして知られています)のような他の物質は、媚薬とされてはいますが、実際には危険であるか有毒です。

少量のアルコールは、抑圧を取り除き、性欲や性的活動を増進させるとわかりました。しかし大量のアルコールは、性的能力に対し悪影響があります。マリファナの吸引者は、明文化された証拠はありませんが、これが性的な刺激物の役割を果たすと主張します。これまでのところ、フェロモン研究科学の少数の例外を除き、真の媚薬はみつかっていません。したがって、媚薬の力は純粋に心理的なものです。
使う人が上手く作用すると信じるなら、うまくいくもんでしょう。

ゲーム内では、媚薬があるならGMの判断によります。以下は、ありうる媚薬のいくつかの例です。

ジャスミンオイル--香水や香油は、使用者に、異性に対して+1の反応修正を与え、<性的魅力>や<誘惑>に+1します。10回分入りのビンで$10。

キャラウェイシード--ヒメウイキョウの種は粉に挽いて水やワインに混ぜると、インポ・不感症・早漏を克服するための任意の判定に+1されます。1回分$10。

ドライニンタベリー--この無害で紫がかったブルーベリーは、温暖な沿岸地域で生育します。甘くジューシーで、生でも食べられますし、ジャムや靴直し、ワインに加工されたりもします。しかし、乾燥したニンタベリーは、1つにつき1レベルの「敏感」の有利な特徴を最大3まで使用者に一時的に与える、力強い媚薬です。この効果は、1個につき1d6×10分の間続きます。1個$50。

プリアプス(「好色」の霊薬)--ガープス・マジック参照。対象は1d6時間の間「好色」になります。各形態。素材は$200で10日間。価格は$500/$700。

ヴィーナス(欲望の霊薬)--服用者は、異性に対し非常に魅力的になります。<誘惑>と<性的魅力> の判定に+4されます。「容貌」と「嫌な行動」のマイナス修整は全て取り除かれます。効果は1d6時間持続します。各形態。素材は$500、3週間で製作技能に−1。価格は$750/$1000。

エロートー(肉欲の霊薬)--服用者は一時的に「性欲過多」の特徴を得ます。「内気」や、他の放蕩な振る舞いを抑制する特徴を無効にします。効果は1d6時間持続します。各形態。素材は$400、3週間で製作技能に−2。価格は$1000/$1500。





もどる




[PR]動画